主力サイト 30
姉妹サイト 29
このブログ 25
自動車保険サイト 5
FXサイト 3
合計 92記事

 

今月も頑張りました!一ヶ月100記事はいきませんでしたが、なんとか頑張って記事書きました!!タイトルにたくさん書くコツ!なんて明記していますが、時間があればとにかく書く事。これしかないです。書くのとインターネットを見るとでは、負荷が全く違います。少しでも気が緩むとインターネットサーフィンをしてしまいます。なぜかというとそっちの方が、楽しいし楽だからです。

 

記事書くとせいぜい連続で2.3時間が限界になってきます。少し休憩を入れて書けばもう少し書けますが、そこまで時間がありません。とにかくのーとPCを開いたらまず記事を書く!それだけです。さて、一ヶ月92記事も書くと1サイトに絞って書いた方が、効率的ではないかと疑問に思ってきましたが、ほかのサイトをほったらかしにできませんので、このような書き方がでいいのかもしれません。

 

今回、このブログを25記事も書いてしまい、なんだか心の変化が表れているように思います。というのも、やはりアドセンス、Amazon、楽天では、多くの収入を得るのにとても時間と忍耐が必要になってきます。このサイトでは、賢威とバナープラスというアフィリエイトを貼っていますが、一ヶ月2,3件購入されれば、それだけで今の収入を膨らませることができます。

 

しかし、現実は難しくなかなか制約まで持ってこれないのが現実です。賢威は、とてもすばらしいツールだと思いますし、アフィリエイトをはじめたばかりのユーザー様には是使っていただきたいとおもっています。